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プログラミング初心者です。

リストにGameObjectを取得して、Activeまたは非Activeに切り替えるスプリクトを書きたかったのですがうまくできませんでした。

  1. using System.Collections;
  2. using System.Collections.Generic;
  3. using System.Diagnostics;
  4. using UnityEngine;
  5. public class SetActive : MonoBehaviour
  6. {
  7.     public List<GameObject> off_obj = new List<GameObject>();
  8.     public List<GameObject> on_obj = new List<GameObject>();
  9.     int off_cnt;
  10.     int on_cnt;
  11.     public void OffActive()
  12.     {
  13.         off_cnt = off_obj.count;
  14.         for (int i = 0; i < off_cnt; i++)
  15.         {
  16.             off_obj[i].SetActive(false);
  17.         }
  18.     }
  19.     public void OnActive()
  20.     {
  21.         on_cnt = on_obj.count;
  22.         for (int i = 0; i < on_cnt; i++)
  23.         {
  24.             on_obj[i].SetActive(true);
  25.         }
  26.     }
  27. }

エラー文はふたつ

Assets\scripts\SetActive.cs(15,27): error CS1061: 'List<GameObject>' does not contain a definition for 'count' and no accessible extension method 'count' accepting a first argument of type 'List<GameObject>' could be found (are you missing a using directive or an assembly reference?)

(もうひとつのエラーは~SetActive.cs(24,25)に変わっただけなので省略)
List<GameObject>にはcountの定義が含まれていない?とあるのですが何を間違っているのかさっぱりわからず・・・
色々検索してみたのですが解決しなかったのでここに質問させていただきました。
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回答ありがとうございました。解決いたしました。
めちゃくちゃ初歩のミスを質問して本当に申し訳ありませんでした。

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