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an error occurred running the unity content on this page see your browser Javascript console for more info. The error was: Uncaught RangeError: Maximum call stack size exceeded.

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初心者 (120 ポイント) | 70 閲覧

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回答 1

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一般的には再帰呼び出しで出るエラーのようですが、
質問文だけでは特定は難しいです。

editorのconsolewindowでエラーは出ていますか? 
疑わしい部分のソースコードはありますか?

達人回答者 (6.2k ポイント)
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public void SetList(int numberQuizAll)
    {
        for (int i = 0; i < numberQuizAll; i++)
        {
            list_num.Add(i);
        }
        list_num = list_num.OrderBy(a => Guid.NewGuid()).ToList();
    }
コンソールでエラーは出ていないです。
恐らくこの部分で問題が起きているのだと思います。
この関数はintをlist化してシャッフルする関数です。今回のプロジェクトでは引数として10以下の数値を渡しています。
0
確かに上述のソースコードだと問題なさそうな感じがしますね。
一番下のシャッフル部分をコメントアウトしたら発生しなくなるのでしょうか?
0
An error occurred running rhe Unity cintent on this page. See your browser JavaScript console for more info.The error was: Uncaught abort(281)
at Error at jsStackTrace(webglm.framework.unityweb:8:22313)
at stackTrace[Object.stackTrace]
(webgl.wasm.framework.unityweb:8:22484)
at Object.onAbort(https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/
nc_df3bdbc45bc04950b558834f5728517a/unityroom_production/game/17648/webgl/UnityLoader.js:4:11118)
...
コメントアウトするとこんな感じのエラーが長文ででます。
0
list_numを初期化している箇所やSetListを呼び出している箇所も含めてソースコードをみてみたいですね〜
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private List<int> list_num = new List<int>();

 private void Start()
    {
        TextAsset textasset = new TextAsset();
        textasset = Resources.Load("Quiz_Data", typeof(TextAsset)) as TextAsset;
        lines = textasset.text.Split('\n');
        gameController.SetList(lines.Length);
    }
こんな感じでテキストファイルから読み取ってその行数でint型のListを作ってます

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