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Unityでゲーム制作しています。スマホ向けに開発を進めていて、コードレスIAPを使用して課金処理を実装しようとしています。
AppStoreConnectで課金アイテムを登録してテストしてみているのですが何も処理が行われずに失敗します。

こちらのマニュアル
(https://docs.unity3d.com/ja/2019.4/Manual/UnityIAPCodelessIAP.html)
通りに進めています。このマニュアルの通りに進めましたが、Apple XML Deliveryを保存した後AppStoreConnectの方にインポートすることに関してはやり方が分からなくてやっていません。これはやる必要があるのでしょうか。
もしこれが原因でしたらどうすればAppStoreConnectにインポートすることができるか教えていただきたいです(Application Loaderを使用するみたいな書いてましたがマジで紹介してる記事なくてわかりませんでした)

そしてもう一つの原因かもしれない(こっちが本命です)ことが、
SandBoxアカウントにうまくログインできないことです。
AppleStoreConnectでSandboxのテスターの欄に使用しているgmailアドレスを登録して追加しました。
そのあとiPhoneのAppleIDからログアウトしてTestaflightを起動してサインインする画面で先程追加したSandboxアカウントでログインしようとすると、「iTunesアカウントの作成は許可されていません。 このAppleIDは現時点でiTunesストアには使用できません。時間をおいてもう一度お試しください。」といったエラーが表示されサインインできません。

長らく解決するために調べていましたがお手上げです。どうか少しでもヒントになることがあれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願いします。

初心者 (230 ポイント) | 139 閲覧

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