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https://blog.naichilab.com/entry/webgl-simple-ranking
上記のサイトのnaichilab様が提供しているオンラインランキング機能を使用させていただきました。
しっかり手順を踏み、ビルド前のテストプレイでは自分のスコアをランキングに反映させ、サーバーにも反映されるようになっていました。

しかし、ビルド後のプレイではランキングの欄が「サーバー接続失敗」になっており、そのせいかハイスコアの保存も、獲得スコアをサーバーに保存することも出来なくなってしまいました。

Unityに戻りビルド前の状態をプレイしてスコアを登録すると、やはりこちらではしっかり登録できるような状態です。

アプリケーションキーやクライアントキーがダメになったかと思い、mobile backend内の「+新しいアプリ」という所から新しく作りアプリケーションキー、クライアントキーを入れ替えましたが、状況は変わりませんでした。

Unity自体初心者で、こういったことが起きた場合どうすればいいのか分からないので、もしわかる方がいましたら解決策を教えていただけると嬉しいです。長文ですみません。

初心者 (120 ポイント) | 122 閲覧

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