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charactercontrollerのついたオブジェクトが左右に動く床に乗ったとき、transform.SetParentで同方向に移動させたいです。
charactercontrollerがついてないオブジェクトはtransform.SetParentで親子移動できたのですが、charactercontrollerがついてしまうと親子移動せずに落ちてしまいます。一応、床の子要素になっているところまでは確認できています。
確認、助言して頂けるように最小構成で新規にプロジェクトを作り直してみました。使っていたパーツはそのままです。
以下のページにそのプロジェクトファイルをzipにしておいてあります。
https://firestorage.jp/.../483c6e64f7fc36f536d971df2f2ca9...
charactercontrollerがついてると何かとややこしくなることが多いみたいですが、これをつけてプレイヤーの動きを作っているので、どうすると良いのか教えて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

初心者 (220 ポイント) | 21 閲覧

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