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addressable の初心者です。
Addressables.LoadAssetsAsync<> の引数にラベルを使って、ScriptableObjectで作ったカスタム型のアセットを、複数ダウンロードしようとしています。fastmode では動きます。ただ実際にスマホで実行しようとしたり use existing build モードで実行したりすると以下のエラーがそれぞれのアセットについて出ます。

Exception encountered in operation Resource<(タイプの名前)>((読み込みたいアセットの名前).asset), status=Failed, result= : Unable to load asset of type (タイプの名前) from location Assets/(フォルダの名前)/Addressables/.(さっきのアセットの名前)asset.

メソッド
var handle = Addressables.LoadAssetsAsync<(タイプ名)>("(ラベル名)", OnLoadPrefab);

OnLoadPrefabメソッドではリストに取得したアセットをadd()しているだけです。

addressable のビルドもしました。結構調べたのですが原因がわかりませんでした。アセットの location が取得できているのになぜ unable to load なのでしょうか?カスタム型だからでしょうか?質問自体も初めてなので優しく回答いただけるとありがたいです。

参考
https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&ved=2ahUKEwjt0dy8nvjyAhXNElkFHVPnCHsQFnoECAUQAQ&url=https://forum.unity.com/threads/addressables-not-loading-in-build.925982/&usg=AOvVaw0L7IeA6dmbQSlB5SVPOXP2
英語が読めないのでエラーの文が一緒だということしかわかりませんでした。

閉鎖(理由): 自己解決
初心者 (120 ポイント)
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本当にすみませんでした。オブジェクトにアタッチしないからいいだろうと思ってスクリプト名とファイル名を変えてました。とてつもなくしょうもなくてすみませんでした。

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