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UnityのWebGLにAddressableと言うのがあると聞きました。

どなたが利用されている方はいらっしゃいますか?

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自分で試したわけではないのでアレですけど、使ってる記事はありますね〜

Unity:Addressable Assets System を WebGL で使ってみた。

今はさらにパッケージバージョンも上がってるようなのであまり参考にならないかもしれないですが・・・。

達人回答者 (8.4k ポイント)
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最終的に製品版からはオミットしてしまいましたが、過去に導入しようとしたことはありました。

Addressables により生成される AssetBundle の配置先が同一ドメインに存在しない場合、CROS に対する考慮が必要になるので、少しだけハードル上がりますが、基本的に問題無く利用出来ました。

ちなみに、Streamed AssetBundle (Scene を AssetBundle 化したモノ)も利用出来ました。
初心者 (140 ポイント)
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